忍者ブログ
Project Eagle 属するryuruの日々を書きつづった日記。 思ったこと、感じたことを記しておきたい。
            
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜までには大気を冷やした雨は上がり、冷えた湿気が身体に触れた。
湿気は行き交う車の窓を曇らせ、吐く息さえも白く濁す。

冷たい空気は、山で感じる自然の匂いの気配がした。
水を含んだ、ひんやりとした土の匂い。どこか懐かしい匂い。
ふと頭をよぎるのは、山に囲まれ、山に向かい、遠くを眺めた、あの頃の世界。

いまではそんな世界を想像することが、めっきり少なくなってしまった。
想像することが少なくなったのは、大人になったからじゃない。
ただ、夢をみることがなくなったからなんだ。
いや、もしかしたら、大人になったから夢を見なくなったのだろうか。

時には思い出して、振り返って、また昔のように戻ればいい。
あの頃の自分に戻って、もう一度、夢が見たいと振り返るんだ。
変わり続けながらも、変わらないものを大切にしたい。
PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
逆竜のりゅうる
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/12/01
職業:
プログラマ
Search
最新記事
(04/09)
(12/27)
(11/27)
(11/20)
(11/19)



忍者ブログ [PR]