忍者ブログ
Project Eagle 属するryuruの日々を書きつづった日記。 思ったこと、感じたことを記しておきたい。
            
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リュール・ガイハード。彼がいなければ おれはもうこの世にいないだろう。

彼を生み出すために生まれてきたのではないか? そう思うことさえある。


深く心配していた人が、全然心配ないくらい元気に活動していた。

それだけ書くと何でもないこと。だけど、本気で心配して損したと思ってしまった。

もうこれで何度目だろう。平気だろうとわかっていたけど、やっぱりそうだった。

少し悲しくなった。結局また、あなたは何も教えてくれなかった。

いつもわずかしか読み取れないメッセージを残して、どれだけおれを振り回すのですか。

同じことの繰り返し。もうこれ以上、わかりあえない。

ごめんなさい。

伝えたいことが、まだたくさんあるのに。





会議で聞いたことを、もう一度聞きに行った。

それだけ書けばたいしたことはないことだけど、それがとても迷惑をかけた気がした。

自分でしつこいなと思って、自己嫌悪になった。

そんなのどうでもいいじゃないか、リュールはそう励ましてくれた。

これから気をつければいい、相手が思ってるほど自分は影響力はないと。

どうしてそんなに自分に厳しいんだよ、そうたしなめてくれる。

ありがとう。

君に教えてもらったことが、たくさんありすぎて、書ききれない。





今日もイラストを描いてもらって、リュールはようやくキャラクターとして確立したと思った。

いま思えば、高校時代、いや、中学時代からそばにいてくれた。

ずっと、リュールはいつでもおれのことを応援してくれて、励ましてくれた。

カウンセラーさんも言っていた。必要だから、おれが創ったんじゃないかって。

心の拠り所で、いまでもそう。彼がいなかったら、もうこの世にいないと思う。

彼がいたからこそ、いまのおれがいて、いまも助けられている。

でもおれは、お前に何もしてやれない。本当にすまない。

いつかおれが死んでも、ずっとこの世界を視てくれますか。


689493368.jpg














おれの心はとても小さな器で、少しのことしか受け止められない。

君がそれをすくい取ってくれるおかげで、いまのおれがいる。

迷惑かけてばかりで、頼りないおれで、すまない。

それでもいつも、笑顔でいてくれる。本当に、君がいてくれてよかった。

いまのおれにできることは、君をこの世界に遺すことだと、勝手に信じている。
 
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
逆竜のりゅうる
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/12/01
職業:
プログラマ
Search
最新記事
(04/09)
(12/27)
(11/27)
(11/20)
(11/19)



忍者ブログ [PR]