忍者ブログ
Project Eagle 属するryuruの日々を書きつづった日記。 思ったこと、感じたことを記しておきたい。
            
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [122]  [123]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の旅もこれで何度目だろうか。
・小学生のとき(函館 小樽 札幌)
・高校生のとき(富良野 阿寒湖 摩周湖 層雲峡 小樽 積丹 札幌 洞爺湖 室蘭)
・大学生のとき(富良野 帯広 阿寒湖 北見 層雲峡 支笏湖 函館 余市 小樽)
・社会人1年目(紋別)
・社会人2年目(女満別 知床 斜里 網走)
・社会人3年目(1)(千歳 浦河 襟裳岬 釧路 根室 納沙布岬 中標津 野付半島)
・社会人3年目(2) (さっぽろ雪まつり 手稲 定山渓)

数えてみたら、今回の旅で7度も行ったことになる。
本当に北海道が好きだよな。これだけ行っても、まだ全域には満たない。

この旅行好きは、親父譲りだとつくづく感じる。
まだおれの知らない土地を見たい。
おれの知っている素晴らしい場所を伝えたい。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょう(゚д゚;)
ブックマーク整理してたらまだあった!

そして僕よりも北海道歩き回っててふいた。
手稲とかなんでそんなローカルなところきてんの!!
L's 2009/04/07(Tue)09:31:25 +EDIT+
無題
やほぅー ひさしぶり! 誰かと思ったw

基本サイトも放置プレイなんだけども
あのころと変わらぬ気持ちですごしてるつもりだよ。

日程の都合によりニセコや札幌国際まで行けず
サッポロテイネスキー場にいったんだYO!!
すんごく良い雪質ですた。
逆竜 2009/04/12(Sun)23:48:29 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
逆竜のりゅうる
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/12/01
職業:
プログラマ
Search
最新記事
(04/09)
(12/27)
(11/27)
(11/20)
(11/19)



忍者ブログ [PR]