忍者ブログ
Project Eagle 属するryuruの日々を書きつづった日記。 思ったこと、感じたことを記しておきたい。
            
[122]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すべて予測の範囲内、予定通り昼頃の宇都宮到着。
たかだか100km程度になんで2時間以上かかっちまってるんだろうな。
高速運転者には、渋滞の最先端になりそうな走りは自重してもらいたいね。

2年前のツーリングで目撃しただけの、宇都宮餃子祭り、念願の初参加!
といっても食うだけだが。
そしてどんなにうまい餃子も、冷めてしまうとおいしさも半減。

でも本当によく歩いたと思うよ。風呂が気持ちよかった。あまり寝てない割には元気だった。


そして紅葉は見事だった。竜化の滝は紅葉シーズンじゃなくてもまた来よう。
行きたいと思ったら、また行けばいいだけのこと。

紅葉みたいな焦点の合いづらい被写体はマニュアルフォーカスで決まり。
偏光フィルターが非常にいい活躍をした。

旅行に出ると現実に戻ることがイヤになってしまうのは困ったことだ。



いつでもこうして呼びかけあえるのもきっと今のうちだけ。
それぞれがそれぞれの時間を持つようになったら、きっとこの旅は終わる。
いつかその時が来るまで、たくさん出かけたいと思う。

外に踏み出して、素晴らしい体験をしようって、みんなに伝えたい。
本当はレンタカーが高くて大赤字でも、同行者の喜ぶ顔が見たい。
金なんか問題じゃない、思い出を持ち帰って欲しい、ただそれだけのこと。

いつでも一緒に旅に出かけられる人がいればいいのにな。
でもこの先、そういう人が目の前に現れても、この旅は終わる。

誰かのために生きることが好きでも、「ずっとこのままで」、それはありえないただの夢だ。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
逆竜のりゅうる
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/12/01
職業:
プログラマ
Search
最新記事
(04/09)
(12/27)
(11/27)
(11/20)
(11/19)



忍者ブログ [PR]