忍者ブログ
Project Eagle 属するryuruの日々を書きつづった日記。 思ったこと、感じたことを記しておきたい。
            
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいジャケットを買った。茶の高級そうなオトナの上着。
これを着るとますます老けて見えてしまうのだが、そのおかげか通勤が楽しい。

いや、通勤だけじゃない。こんなに日付が変わるほどの時間に帰ってくるにもかかわらず
それほど気に病んでいないのは、復帰したばかりということもあるが
やはり上司がそばにいないことが一番の理由だろう。

仕事の連絡のメールが来るたびに胃の痛いような思いをするけど、
それでも隣にいられるよりはプレッシャーはずいぶん少なくてすむ。

ちょうどいいタイミングで復帰したと思う。10月いっぱいまで出張が続くなんてやはり嫌だ。
いったいいつまでこの仕事が続くのか、まったく見えない闇の中だけど、
いまはまだ、ひと筋の冷たい秋風が、光にたどり着くまでの助けになってくれる。


帰宅も寒いと感じるような時期になった。
それゆえか空を眺めることも少なくなり、あまり自然に目を向けなくなった。
遠出をするバイクもなく、まるでドラゴンを失ったライダーのような気分だ。

読んでいるエルデストの物語もそろそろ大詰め。
この物語を読み終えたら、また違う冒険の旅に出よう。
そんな些細なことでさえ、楽しさとして生きる糧にしなければいけない。

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
逆竜のりゅうる
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/12/01
職業:
プログラマ
Search
最新記事
(04/09)
(12/27)
(11/27)
(11/20)
(11/19)



忍者ブログ [PR]